四つ葉のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行へ出発

<<   作成日時 : 2011/03/02 10:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

  今朝早くにオッペケ が修学旅行でマレーシアに出発しました。

 


    先週、家庭科の調理実習で、大量からし入りギョウザを作って、

    罪のないクラスメートに迷惑をかけ、大怒られしたばっかりです。    すみませんでした。


 


    昨夜は修学旅行の前夜祭をするといって、 

    荷仕度を整えスーツケースを提げて同級生たちがわが家に集まりドンチャン騒ぎ

 
    結局みんな一睡もしておりません。    おまえらアホか〜?!


    今頃はバスの中で ド爆睡してるでしょう〜




     
         ドタバタと出発したけど、忘れ物はないのかーーーー???

         さすがに午前3:40の出発は辛いですね〜。

      
         なんとかみんなを無事に送り出したけど... 祈るような気分です。

         
      


         みんなが並べて置いていった携帯電話  が、


                 朝からブッブッブッ・・・ とか

                   ピピピピピピピピ・・・とか けたたましい動きをみせてます。


                   
        そのうち充電がきれるんだろうけど、 とりあえずは毛布の中に格納しました。






                         全員揃って帰ってきてね〜〜。


                          行ってらっしゃ〜〜い





                   

                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
修学旅行!いいですね〜(^-^)
前夜祭かぁ〜若いなぁ〜。
飛行機の中で熟睡していれば
眠気に負けず元気に旅ができるでしょう、きっと♪
いろいろな経験をして素敵な思い出を
たくさん作ってきてほしいと願っています。
あさみ
2011/03/02 11:31
修学旅行なんですね!(*^-^*)

前夜祭をするなんて。。。思わず(* ̄m ̄*)ププッ

楽しい旅行になるといいですね。お土産話、楽しみにしてます♪
スミレ♪
2011/03/02 16:28
前夜祭から騒いで大丈夫かい??いまどきの修学旅行はすごいなあ。奈良、京都に行ってたおいらたちって(笑)。うらやましいわ。
けい
2011/03/02 17:09
修学旅行の前夜祭だなんていかにもオッペケ君らしいですね。
仲良しの友達がたくさんいるのですね。素敵なことですよねぇ〜
今時の修学旅行はいろいろな所に行くのですね。
さて、マレーシアでのどんなお土産話が聞けるのでしょうね。
楽しみですね。
ノア
2011/03/02 21:39
今頃、修学旅行なんですね
楽しく、そして元気で帰って来ることでしょう
前夜祭。。。うふふ若いっていいね

私も3年生になったら修学旅行があるんですよ
行き先は沖縄に決定してるので楽しみにしてるんですよ
とまる
2011/03/03 02:20
ご無沙汰しております。
修学旅行は海外なんですか
そして皆、携帯をもっているんですね
どんなお土産話が聞けるのか楽しみですねw(〃∇〃)

2011/03/03 08:54
マレーシアなんて、粋な旅行なんですね〜〜
前夜祭の楽しさ、なんとなくですがわかる気もします(笑)

今頃はきっと・・
おいしいものを食べて・・
新しい世界をたくさん垣間見て・・

また一回りおっきくなって戻ってこられるんでしょうね(^^)
お土産話、ワタシも楽しみに待ってます(^^)
AQUA
2011/03/04 20:56
修学旅行 マレーシアですか 我が家の子はシンガポールでした
今は海外が普通なんですね
私達の頃は海外旅行が夢で 新婚旅行で海外に行っとかないと今度何時行けるか分からない・なんて思ってましたが・・・
前夜祭なんて若い証拠ね〜 いーっぱいお土産物とお土産話を持って 元気に帰ってくるでしょう 楽しみですね
hakkomama
2011/03/04 21:35
みなさまへ★

3泊5日の日程を終えて6日に無事帰ってきました。
さほど疲れた様子もなく、食欲も旺盛!
安心しました。
次回記事に少し旅行中の紹介をさせていただいて
みなさまへのご返事とさせていただきます。
いつも温かいコメントをありがとうございます♪
みやび
2011/03/07 09:20
マレーシアですか、まんだか珍しいですね。
ハワイとかではないんですね
でもオッペケ君にとっては修学旅行が学校での楽しみですものね
次の記事をとっても楽しみにしてますよ!!
どんな事が起きてか・・今もワクワクしちゃってます。。
ソラ
2011/03/07 21:03
修学旅行、マレーシアなんですね〜
いいなぁ〜〜

やっぱ、海外に行きたいですよね!!
さらにパワーアップして戻ってくるでしょうね!
楽しみですね!

携帯はもっていっちゃいけないんですね〜
並んで鳴ってるって、すっごくおもしろい〜〜
aqua
URL
2011/03/07 21:31
オッペケ君の青春そのものが伝わってますね。
マレーシアから、お帰りなさい。
いろいろの旅行話してくれてますか?
お友達が遊びに来るのは良いですね
お母様としたら大変でしょうけど〜
でもお世話するのも張り合いが出て良いかもデス
naoki/M
2011/03/08 21:43
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の資格
URL
2012/05/07 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修学旅行へ出発 四つ葉のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる