四つ葉のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入り

<<   作成日時 : 2011/06/02 15:39   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

             「うちでは飼えないから・・・」

               とお願いされてしまった。

 



               電話でお話があったときは、 えぇ〜〜?!って思ったけど


               写メールが送られてきたときは、 かわいい〜〜!! と思ってしまった。



               昨日、 「なかなか飼い主が見つからなくて・・・」 

               と連れてこられた。




               手渡されると もうダメ!!




                   子ねこちゃん!!!





画像

              
                     トンチン が 「POM(ポム)」と名づけました。 








  
          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
可愛い子猫ちゃん
猫好きにはたまらない画像です(^-^)
POMちゃんが元気に育つよう、願っています
あさみ
2011/06/02 23:41
うふふ。。。かわいい
みやびさん家に家族が増えて、母は大変になるね
子供の時は、やっぱり1番かわいいですよね
とまる
2011/06/03 01:44
えぇ〜〜?、可愛い〜!もうダメ!
フフフ、私もこんなに可愛い仔猫ちゃんの写メが来たらそういいそうですね。
目が大きくて耳も大きくて賢そう、子猫ちゃんなのに気品があって、物憂げにも見えたり・・トンチン君の愛猫になるのかな〜それとも、またさみしい別れを経験するのかなぁ〜
ノア
2011/06/04 16:10
子猫ちゃん 可愛い
やっぱり 見ちゃうとダメですよね これからしばらくはPOMちゃんに夢中かな
hakkomama
2011/06/05 23:13
きゃ〜かわゆい^^
里親探しするのかな?それとももうオッペケちゃんの遊び相手かしら?
トンチンちゃんも猫ちゃんにかわいい名を付けましたね。
ソラ
2011/06/06 06:48
目がくりっとしていて、かわいいですね〜

なんだかお嬢さん猫ちゃんみたいですね〜
ポムちゃん、かわいい名前〜
aqua
URL
2011/06/07 21:39
あさみさんへ★

正直、お話があったときは今は無理だな〜って思っていました。
心に余裕がなかったし、梅雨時期のワンちゃんたちの散歩に苦労していましたから・・・
でも子猫の顔みて抱っこしちゃうと、手放せませんね〜。
かわいい寝顔をみるとやさしい気持ちになれますよ♪
みやび
2011/06/08 09:19
とまるさんへ★

子ねこってほんとかわいいです♪
ご飯もモリモリ食べます。
育ち盛りって見ていて気持ちがいいです。
トイレトレーニングがもう少し徹底できなくて、
母は大忙しですけどね・・・(´`)=3
みやび
2011/06/08 09:26
ノアさんへ★

何をしてもかわいいです。
ちょこちょこと走り回って遊んでるかと思えば、コテンと寝てたり。
何にでも興味津々で、恐いもの知らず。
たまりませんよ〜(〃∇〃)
みやび
2011/06/08 09:31
hakkomamaさんへ★

子ねこの時期は短いですからね〜。
この子が1匹増えただけなのに、他の先住猫たちまで大騒ぎです。
1匹は面倒をよく見て一緒に遊んでくれますが、
もう1匹は、警戒しまくりで2階から降りてきません。
こっそりご飯を運んで食べさせていますよ。
猫同士でも気が合う、合わないがあるようです。
みやび
2011/06/08 09:35
ソラさんへ★

里親が見つかれば嫁に出しますよー。
猫の名前はいつも基本的に横文字。
犬は漢字で、知美(ちび)&元気です。
オッペケの可愛がりようは、異常です(゚_゚i)

みやび
2011/06/08 09:43
aquaさんへ★

はい、正解!
女の子です。
女の子ゆえに捨てられたんだろうと思います。
公園に居たようですが、人懐っこく付いてきたので、連れ帰ってきたと
言われていました。
公園の名前が「POM」だったからポムちゃんです。
みやび
2011/06/08 09:48
うわ〜〜〜^^かわいい〜〜(*^_^*)
これじゃ〜ことわれないよ〜♪
抱っこしたいよ^^
ふ〜ちゃん
2011/06/08 21:03
ふ〜ちゃんへ★

かわいいいです。
でもね〜、そろそろわが家にも慣れてきて、
いたずらが止まりません。
どの子でも経験しているのだけど、最近は穏やかに過ごしていたから〜。
私の仕事が急激に増えました。
みやび
2011/06/09 09:57
また かわいい新入りさん
みやびさんのところは 周期的に来ちゃいますねぇ〜
ホント頭が下がります。。。(ガンバレ〜)
ふふふふ、また情がうつって家族の一員かしら♪
QP
2011/06/16 14:29
QPさんへ★

先住の犬猫たちがある程度大人になって落ち着いてたところだったので
台風がやってきたみたいですよ。
油断大敵!
やっと猫専用のドアをくぐることを覚えてくれたので、
トイレのしつけを始めます。
手が掛かるけど、かわいくて仕方ありません。

みやび
2011/06/17 09:53
おはようございます
目のくりくりしたかわいい子猫ちゃんですね
やっぱりみやびさん家は母性と愛であふれていますね。

2011/06/18 07:53
月さんへ★

お久しぶりです、お元気でしたか?
まだ産毛の子ねこちゃんを前に、お願いされると断れませんね〜。
すごく元気に走り廻っております。
先住猫たちも圧倒されて戸惑っておりますよ!!
みやび
2011/06/20 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新入り 四つ葉のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる