四つ葉のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開

<<   作成日時 : 2012/07/13 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 1年近くご無沙汰しました。

  体調も万全整いました。

  
  そうこうしている間に トンチンは大学3回生に、オッぺケは高校3年生になっております。

  
  最近はよほどのことがない限りトンチンからの連絡はありません 。
  元気でいるのかしら?と思った時は、仕送りしている銀行口座を記帳して動きで確認しています。


  オッぺケは6月の県大会が終わりバスケ部を引退しました。
  いよいよ本格的に受験生になってくれるはずです。
  1学期の期末試験も先週終わって結果も出ているはずなのに・・・
  いまだに試験のことには触れてきません。
  
  良くなかったのでしょうかね〜 。。。

  試験のたびに「今度こそは!」と言い続けて 結局、今度は来なかった



  高校3年生になったオッぺケの学校行事に参加してきました!!

        
         大運動会       
画像
 
                   緑組応援団長のオッぺケ   -応援合戦でのダンス-    


画像
              
                     緑組優勝しました    -感動のあいさつ-






         吹奏楽部のコンサート 
画像
 

                           総合司会を担当〜弾けました 






         バスケット
画像

                      高校生最後の試合前〜まだリラックスしています






          
  トンチンも今年成人式を迎えておりました。
画像


 
  


                        子どもたちの成長をしみじみと感じております。









    
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りですねぇ〜
ホント、もう1年近くになるのですね。懐かしいです〜(*^_^*)
トンチンさんも成人になり、オッペケ君はまさに青春を謳歌しているところですね。文化活動に運動に・・・オッペケ君、素晴らしい高校生活を送っていますね。この調子で受験の方も頑張ってくれればみやびさんもいう事ないですよね〜
若い子が生き生きしているのを見るのは、羨ましいというより、嬉しくなるこの頃です(^^♪
ノア
2012/07/13 16:23
お元気でしたか?
トンチンちゃんもオッペケ君も大人っぽくなりましたね

うちの子達は歳ばかり重ねてるような。。。
私も4年生になり、いちよ受験生ですが。。。
受験勉強してると難しくて解らなくて落ち込みまくりですよ

再開して嬉しいです
なかなかパソコンに向えないのですが、また遊びにきますね
とまる
2012/07/16 23:11
ノアさんへ★

久しぶりの再開にもかかわらず、早速のコメントに感激しました。
ノアさんもお元気そうで本当にうれしいですよ♪
子どもたち、日常の小さなことは色々ありますが
二人とも事無く成長してくれてます。
トンチンもオッぺケも3年生になってから忙しくしてますね〜。
トンチンは就活に、オッぺケは進学に向けて本格的にスタートといった今日この頃です。


みやび
2012/07/17 10:35
とまるさんへ★

元気で再開しました。
早速にコメントいただきましてありがとうございました。
子どもたち成長しましたでしょう??
最近はオッぺケから指導を受けて教えられることが多くなりました。
それが悔しいけど嬉しいことでもあります。

身体、無理されませんように。。。

みやび
2012/07/17 10:41
ご無沙汰しております。

トンチンちゃんとオッペケ君が
すっかり大人になっていてビックリです。
オッペケ君は、受験へのラストスパートですね。
みやびさんも応援頑張って下さい

2012/07/18 10:14
月さんへ★

月さ〜ん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
コメントいただきありがとうございました♪

二人とも大きくなりましたよ。
相変わらずのところはそのままですが・・・

暑いので身体に気をつけてこの夏を乗り切りましょう。
みやび
2012/07/18 14:45
こんばんは〜^^
ブログ更新嬉しいです。心配してましたよ〜

お子さん達の成長たくましい^^
学生時代が今思えば一番楽しかったかな〜
自分を置き換えて読ませていただきました〜
ふ〜ちゃん
2012/07/20 20:36
ふ〜ちゃんへ★

ご心配をお掛けしました。
早速コメントありがとうございます。

子どもたちの成長を感じることができるのは嬉しいことですね。
更年期を迎えた私、この夏を上手く乗り越えるために
少しは運動を心がけませんと。。。


みやび
2012/07/23 12:00
お久しぶりです。
試しにクリックしたら、更新されてる〜〜〜!!
お子さんたちの成長にびっくりしました。
また、みやびさんもお元気そうで何よりです。
また、楽しみにしてますね・・・。
南天
2012/07/29 19:23
南天さんへ★

はい、お久しぶりです。
試しにクリック有難うございます♪
感激ですよ。
私は元気でやっております。
これからも宜しくお願いします。

みやび
2012/07/30 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開 四つ葉のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる