四つ葉のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援団のお出まし〜

<<   作成日時 : 2012/07/30 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 この夏は応援団のオッぺケ が引っ張りだこ




   サッカー部も インターハイ県予選で決勝戦まで

   野球部も 全国高校野球選手権 県大会で決勝戦まで勝ち進みました。

  


 

  


  

  惜しくも・・・ 結果はどちらも「準優勝」となりました。

  夢の舞台まであと一歩! 
  
  選手たちの健闘を心から讃えたいですね。 
  
  
 


     
 

 




  運動部が頑張って勝ち進むと 応援団の需要も多くなります。


      1試合ごとに赤黒く日焼けは増していき 

       しゃがれた声はもっと枯れ枯れに 
 


                       
  
      友達を一生懸命に応援してきたオッぺケがまぶしいです



 

                        
    
         ( でもね、、、こんな時に水を差すようですが、

               さあーーー! 早くお勉強モードに切り替えて

              今度の今度こそ、本格的な受験生になるしかないよな!!)

 




       

     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

母の気持ちわかりますよ〜
でもオッぺケ君声をからして日焼けして
今最高に幸せなんじゃないかな〜^^
思い出しますよ〜私も応援団でした。バトン振り回してました〜(笑)
懐かしいな・・・・

ふ〜ちゃん
2012/07/31 22:05
ふ〜ちゃんへ★

おはようございます。
ふ〜ちゃん、応援団だったのですね♪
まあ、オッぺケにはそれなりの青春は経験してほしいと思っていたので、
その点では良かったと思っていますよ。
でもね、でもね・・・
大活躍した選手たちは、スポーツセレクションなどで進学もホイホイ決まっているようだけど、なんか〜応援団は残されちゃった〜って感じがしています。
燃え尽き症候群にならないようにエンジンを噴かして、お尻を叩かないと!!
みやび
2012/08/01 10:46
ああそうか〜
運動部に応援はつきものですものね。勝てば勝つほどに応援に熱が入るというものですね。
でも、優勝しても応援団が脚光をあびることはなく、オッペケ君のやってることはある意味縁の下の力持ち?
それでも、黒くなりながら、声をからしながら、一生懸命だったのですね。
そんなオッペケ君ですもの、大丈夫ですよ、きっと今度は受験モードに切り替えて光り輝いてくれますよ(*^^)v
ノア
2012/08/01 21:52
この夏、高校野球を見に行きました。
グラウンドで活躍する選手たちも光ってますが、
スタンド応援する応援団も楽しそうで、一生懸命で
光ってました。
彼らがいるからこそ、盛り上がるし、楽しいし、素晴らしい試合になるのを
確信しています。
応援は、本当に大事です。
きっと、充実した応援生活だったと思います。
受験もこれから。
親が応援団のリーダーですね。がんばれ〜。
南天
2012/08/02 16:15
ノアさんへ★

三者懇談に行ってきました。
成績はなかなか思うようにはいかないものです。

応援団で燃え尽きたって感じです。
黒光りの顔だけが残留しています。
イライラしそうになった母を2ニャンたちが
のんびりとした気分にさせてくれています。
みやび
2012/08/03 09:50
南天さんへ★

高校野球の記事読みました。
南天さんの野球観戦は恒例ですよね。

>親が応援団のリーダーですね
 上手い事言われますね〜♪
 本当にそうですね。
 応援団はプレーしているグランドには降りていかれません、
 信じて見守り続けるしかないですから。。。

 まずはオッぺケが土俵に立たなければ、何も始まらないのですが・・・!
みやび
2012/08/03 10:04
オッペケ君も受験生モードに突入したかな?

私も15日まで連勤やったので勉強からは離れてました
この暑さやし、体調崩せないし、仕事と家事で体力消耗しちゃうからねぇ〜

明日から私も受験生モードに突入の予定。。。
どんだけ出来るかなぁ〜
また凹みそうですね(解らん、解らんってブツブツ言いながら。。。)
私は11月に(2校共)入試があります
駄目もとでやるだけやってみますね
とまる
2012/08/20 00:37
とまるさんへ★

おはようございま〜〜す。
昨日、全国模試を受けましたが・・・
出来なかったようで×××す。

とまるさんも頑張って!
毎日この暑さだもんね、仕事しながらの受験勉強は大変ですね。
応援しています。

みやび
2012/08/20 11:49
応援団、お疲れでしたね〜

あっという間に今年も8月!そして8月ももうすぐ終わりに近づいています。。
早いですね〜〜

毎日うだるような暑さですが、
元気で頑張りましょうね〜〜〜

もう少し暑さが緩んで、
早く穏やかな季節になるといいなぁと思う今日この頃です〜
aqua
2012/08/21 21:45
aquaさんへ

本当に本当にご無沙汰しました。
なかなかテキパキと更新はできないけれど、コメントいただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

夏ってこんなに暑かった??
でも今朝は少し涼しいかな〜?って感じましたよ。
身体に気をつけて頑張りましょう〜。
みやび
2012/08/27 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援団のお出まし〜 四つ葉のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる