四つ葉のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝生開き

<<   作成日時 : 2012/09/10 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

  夏休み最後の日に オッペケ のお友達が集まってバーベキューをしました。


   
画像
 





     ひとしきり食べたあとは・・・ 


画像
 
                        ミニサッカーを始めましたよ〜。





                 
                       思わず〜みんな裸足になっています!!

 

                            芝生って不思議ですね




           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
芝生開きでバーベキュー楽しそうな雰囲気が伝わってきています。
オッペケくんとそのお友達、良い夏休みの思い出に
なったでしょうね。
naoki/M
2012/09/10 14:32
芝生があると、やっぱりしたくなるのがサッカーなのでしょうか?!
芝生開きができてよかったですね!

夏の思い出ですね〜
aqua
URL
2012/09/10 18:53
素敵な芝生開きでしたね。
オッペケ君仲間ならサッカーもしたくなりますよね〜
芝生には裸足が似合います(*^_^*)
実家の父は冬枯れの頃かしら、火をつけて焼いてましたよ。
防虫にもなるのでしょうね。
ノア
2012/09/11 15:50
naoki/Mさんへ★

若い男の子ってよく食べますね〜。
この肉が、野菜が、どこにどのように消化されたのか??
驚きますよ!!
良い思いでになったことでしょう。。。
みやび
2012/09/12 09:36
aquaさんへ★

オッペケ以外はみんなサッカー部員です。
夏の県大会で決勝戦まで戦い抜いた子たち〜。
インターハイ出場は成らなかったけれど・・・
毎年このバーベキューを催して彼らが集い、
彼らの彼女や奥さん、子どもたち・・・と仲間の輪が広がって
ファミリーを増やしていけたらいいな〜と思っています♪
みやび
2012/09/12 09:44
ノアさんへ★

芝生って不思議ですね〜。
寝っころがったり、はだしになったり。
子どもたちには健康的に走り回ってほしいです。

冬枯れのころですね、わかりました。
ありがとうございました。
みやび
2012/09/12 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芝生開き 四つ葉のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる