四つ葉のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 里心

<<   作成日時 : 2013/07/18 17:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

 オッペケに続き、 こんどは トンチン が帰ってきました。


     こんななんでもない時に、  

     それに、もうすぐ夏休みなのにね〜。



     先週帰省したオッペケから話を聞いて 〜里心がついたようでした...


     でも・・・ちょうどこの時期だったので初めて、参議院選挙の投票に行くことができました。

     市役所までトンチン を乗せて行ったついでに、私も一緒に期日前投票を済ませてきました。






     
     実家に帰ってきたからといって、別に何をするわけでもなく・・・・・

画像
 

                         ただ ただ ゴロゴロと過ごす


     

              「最近眠れないの〜〜」 って言ってたので心配していましたが、

     
                そんな様子は微塵も感じさせられませんでしたけどね〜



 
                4日程こちらで過ごして京都に戻っていったので、正直ホッとしました。





  
                何をするわけでも 何を言うわけではなくても 

                いつでも帰ってこれる場所があるっていうのはいいものです。



                
               
                まだまだ元気でいてやらないと!

          大した力にはなれなくても、 いつも変わらずここに居ることはできるもんね 




          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
帰るおうちがあるって、いいですもんね。
きっと、いろんなことがあって、疲れも出たのかもしれませんね。

ねこちゃんと並んで寝てるあたり、かわいいですね〜〜

また元気で、大学生活に戻れますね〜^^
aqua
URL
2013/07/18 21:37
お久しぶりです^^
やはりお家が一番居心地好いんですよね。
リセットして帰られたんでしょう♪
ニャンコさんとお昼寝ほほえましい^^
ふ〜ちゃん
2013/07/19 15:34
aquaさんへ★

就活が思うようにいかなくて凹んでいたのでしょう。
まわりはどんどん決まっていきますから。
ガス抜きして、少し羽を休めて・・・
また目標に向かって努力していってほしいです。
みやび
2013/07/22 15:35
ふ〜ちゃんへ★

はい、お久しぶりです♪
お元気そうでよかったです。
そうですね、リセットしてまた歩き出せればOKですよね。
親はいつでも立ち寄れる母港ですもんね。
みやび
2013/07/22 15:38
うふふ。。。良かったじゃないですか

うちの娘も先週は、期日前投票に行くと言って帰ってきました(笑)
20歳以降、一度も投票に行かなかったことはありません

私も一緒に行って、久しぶりに一緒にご飯を食べたら美味しく感じました
で、今日と明日は浴衣でバイトに行くらしく、着せてって帰ってきてます(笑)

ねこちゃんと同じカッコで寝てるのかしら。。。ほのぼのやねぇ〜
とまる
2013/07/25 00:10
とまるさんへ★

久しぶりに娘の顔をみれて安心しました。
まわりの友達がどんどん就職が決まる中で、
まだ決らなくて〜凹みそうだったのかも??
自分から弱音を吐いたわけではないけれど、見ていて痛々しかったです。

いくつになっても親は子どもの心配が尽きませんが、
今はそっとして手出し口出しは控えています。
自分の人生は自分で切り開いて欲しいと思っていますが、
それもしんどいことなんですよね〜。

娘さんと仲睦まじく過ごしてください。
みやび
2013/07/25 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里心 四つ葉のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる