アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
里心
里心  オッペケに続き、 こんどは トンチン が帰ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/18 17:10
連絡ないのは元気な証拠?
連絡ないのは元気な証拠?  「お正月までは帰りません!!」 と言って進学していったオッペケでしたが・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/31 12:18
ふたりの大学生
 新年度がスタートしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/12 11:33
再開
再開  1年近くご無沙汰しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/13 11:20
夏休み終わり
夏休み終わり  なんだかんだとやってるうちに こんなにご無沙汰しちゃいました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/30 17:36
雪がふりました。
雪がふりました。   こちらでは珍しい雪がふりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/16 11:43
過剰反応
  もろい子が増えてませんか〜? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/11/30 15:02
やって来たかも・・・♪
やって来たかも・・・♪   子どもたちが、高校 と大学 に進学して半月が過ぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/20 11:28
やっぱりだ。
 3月に入ってトンチン が高校を卒業し、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/03/24 17:29
それぞれの進路
 大学センター試験からなんとも慌ただしい1ヶ月でした。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/02/17 10:55
上体おこし
上体おこし    オッペケが前年度に引続き、今年も体力テストで賞状をもらってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/25 11:48
懇談に行ってきました!
  母にも欲しい〜 夏休み!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/07/30 11:26
おみやげ
おみやげ  ご近所さんから おみやげ をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/05/26 11:35
さ〜あ!!
  2ヶ月ぶりの更新となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/04/21 11:56
こんなに大きくなりましたv(^^*)
こんなに大きくなりましたv(^^*)    元気で大きくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/09/09 18:06
今日このごろ〜
今日このごろ〜   夏休みが終わり・・・やっと生活リズムが元通りになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/09/03 11:54
宿題も大詰め〜
宿題も大詰め〜   10日も経つとオッペケの眉毛も見慣れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/08/30 15:42
期末懇談
   まずは、トンチンカンなトンチン から〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/07/29 17:49
近道反応
近道反応   4ニャンたちが(=^エ^=)  こうして静かにしてることは珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/06/14 12:10
ただ無心で・・・
ただ無心で・・・  週末の雨で 野球の試合も順延になり・・・全身ウズウズのオッペケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/05/27 13:21
やっときた!!
 春休みになって1週間が経過した頃、そういえば・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/02 18:15
無事に帰ってきました
無事に帰ってきました  トンチン が修学旅行から無事にかえってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/03/29 17:04
トンチン・オッペケの春休み
トンチン・オッペケの春休み  19日の終業式から〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/24 12:20
年度末試験スタート
さあ〜 トンチンも オッペケも 年度末の試験が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/03/06 12:23
自転車
普段なら7時には帰宅するはずの娘が帰って来ない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2007/06/30 13:27
トンペケ劇場
 トンチンカンな娘 も オッペケペーの息子も  とにかく、人のものまねをすることが得意なのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/29 17:08
宇根ばあちゃんから・・・
 宇根ばあちゃんから息子宛に小包が届きました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/27 18:13
「あいつを誘おうぜ!」
とにかく息子は学校が大好きなのだ。 何をするわけでもないのに、朝6時前に家を出て行く。 もちろん教室には 1番乗りであるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/20 18:08
まんまとやられた〜 =3=3
 休日といっても、子どもたちにもそれぞれに予定が入って、ひとり寂しく留守番〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/18 14:49
雑草のごとく
 ちょっと見ないうちに・・・裏の畑の雑草が子どもの背丈ほどに伸びていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 16:39

トップへ | みんなの「子供」ブログ

四つ葉のクローバー 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる